ご利用規約


ご利用規約

ご利用規約

株式会社ERF(以下ERFと呼ぶ)は、このホームページ(以下本ホームページと呼ぶ)を「通訳・翻訳サービス」のご紹介と各サービスの販売促進・情報収集の目的で、本ホームページをご利用になる方(以下「ご利用者」と呼ぶ)の個人的使用の為に提供します。

お客さまは、本ホームページを閲覧・利用された時点で本利用規定を了承し、本規約に拘束されることになります。


本ホームページの利用

本サービスは日本国内外からのアクセスおよび使用に対して提供するものとし、その他の諸条件については、別途ERFが指定するところによるものとし ます。お客さまは、本ホームページを閲覧・利用された時点で本利用規約を了承し、本利用規約およびERFが別途定める規定などに従い、本ホームページを利用するものとします。

お客さまは、本ホームページが発信する情報の利用について一切の責任を負うものとし、ERFに迷惑および損害を与えないものとします。本ホームページの利用に関連して、お客さまがERFまたは他のお客さまに対して迷惑または損害を与えた場合、または他のお客さまと第三者との間に紛争が生じた場合、当該するお客さまは自己の費用と責任でかかる問題・損害・紛争を解決するものとしERFに迷惑または損害を与えないものとします。


本ホームページの情報について

本ホームページには正確な情報を掲載するように努めておりますが、稀にチェックミスやデータの誤りなどにより、誤った情報が掲載される場合もあります。本ホームページの内容の完全性・正確性・有用性・第三者の権利を侵害していないことなどについては、一切の保証を負いません。
本利用規約は事前に通知なく改訂される場合がありますので、各サービスご依頼時には必ずご確認ください。


本ホームページの運営について

本ホームページはサーバーの定期メンテナンス、システムの予期せぬトラブル、または天災・火災・停電、第三者による妨害行為などにより事前の予告なくサービスの全部あるいは一部を停止する場合があります。サービス停止によって発生したいかなる直接、間接的な損害についてもERFは責任を負わないこととします。


表示価格

本ホームページに表示する各種サービス価格は表示開始時期の価格であり、ご依頼時と異なる場合があります。その場合、ご依頼をいただいた時点での価格が優先されます。取扱いサービスの性質上、変動がありますことを予めご了承ください。

ご依頼いただいた時点での表示価格より弊社からの受注完了メール(自動返信メールではなく)を送付する際の表示価格が下がっていた場合は、値下がり後の価格で対応いたします。また、依頼時点での表示価格より上がっていた場合は、依頼時の値上がり前の価格で対応いたします。

弊社サービスの表示価格はすべて税別表示となっています。最終的なサービス価格につきましては、弊社からの受注完了メールの内容をご確認ください。 万一表示価格に誤りがあった場合には、正しい販売(決済)価格をメールなどでご連絡いたします。その場合、自動返信メールの前後にかかわらず、ご連絡した金額を最終的なお支払い(決済)価格とさせていただきます。 受注完了メール(決済総額および納期回答)送付後の値下げにつきましては、お受けできません。


ご依頼の成立時期について

ご依頼は、双方が取引について意志を確認した時点で成立となります。お客様がご依頼フォーム・メール・電話・FAXなどでご依頼の意思表示をし、弊社が最終ご依頼の確認メールを返信した時点にて成立とさせて頂きます。 重ねて以下を、確認願います。ご依頼が確定した段階でお客様は、この「利用規約」につき了承したもとのいたします。


納品後翻訳文修正について

お客様が購入された訳文などのサービスにつき、もし修正などご希望があれば応じますのでお申し出下さい。尚、修正依頼への対応には以下の条件が必要となります。内容修正などでご対応いたしますが、修正に要する期間は内容にも依りますのでご希望に沿えない場合があります。また、修正ではなく代金の返却を希望される場合は一切応じません。

  1. 修正希望の訳文を示して頂き対応する形式で、翻訳文への質問はお受けいたしません。修正希望への電話対応はいたしません。
  2. お預かりする翻訳原稿及び完成した翻訳文のファイルは、6か月間弊社にて保存後廃棄致します。7か月目以降の翻訳文修正の際には、お客さまが手元にお持ちの原稿・翻訳文をお送り頂くこととなります。
  3. 原稿を変更された翻訳文につきましては、修正ではなく新規ご依頼となりますことご理解ください。

上記以外で何かご不明なことがありましたら、お問い合わせ下さい。


お客さまのご都合によるキャンセルについて

お客さまのご都合による翻訳依頼キャンセルは、キャンセル時点までの翻訳作業に対する費用をご負担願います。

※キャンセル料は、翻訳分量全てに対するキャンセル時翻訳分量の比率にて計算されます。


料金のお支払いについて

  1. 初めての翻訳サービスご依頼の場合は、法人・個人を問わず納品日までのお支払いをお願いします。
  2. 2回目以降は、依頼時に支払い条件を相談の上決めさせていただきます。
  3. 見積書・請求書・納品書の発行は致しますが、原則PDFファイルのメール添付形式となります。
  4. 見積書・請求書・納品書の原紙が必要な場合は、その旨依頼時にお申し付けください。
  5. 領収書の発行は致しません。銀行振込控えに代えさせて頂きます。

 


著作権・商標について

本ホームページに表示されるすべての内容に関する著作権は、各社のロゴ、サービスマーク、登録商標または未登録商標などを除き原則として弊社に帰属 します。事前に弊社の承認の無い複製、改変、及び第三者への領布、販売、公表などの行為を禁止します。本ホームページ上に表示される商標、ロゴ、サービス マークは当社及び他社の登録商標または未登録商標です。


管轄裁判所

本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合は、ERFの本社所在地を管轄する東京地方裁判所/東京簡易裁判所を合意管轄裁判所とします。


準拠法について

本利用規約の解釈、適用については日本法を準拠法とします。


株式会社ERF
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-1-7-203
Tel:03-6808-0008 / Fax:03-6808-8048
代表e-mail: info@erf.co.jp
営業日 :土・日・祭日を除く平日(営業日のみでご対応となります。)
営業時間:10:00 ~ 18:00 (営業時間のみでご対応となります。)