ブログ
Aug 16, 2016

我が子や老人がマイナンバーカードを作って得

mainannba-ka-do

マイナンバーカードについての情報が少ないですね。大金を使ってのことだから、便利になっておりますと聞きたいのですが。翻訳会社ERF

品質最優先翻訳翻訳会社ERF

 

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 15, 2016

「グリーンカードは世界の憧れ」はもう古い? 取らなきゃ良かった……永住権・市民権の落とし穴

greencard米国の市民権を得るということは、日本人ではなくなるということなのだ。よく考えないとね。

「グリーンカードは世界の憧れ」はもう古い? 取らなきゃ良かった……永住権・市民権の落とし穴翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 14, 2016

「過払い金返還訴訟」「グレーゾーン」金利とは何だったのか

「借金をするのは自由を売ること」との考えがあればあなたには無関係の話題ですね。

「過払い金返還訴訟」「グレーゾーン」金利とは何だったのか翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 11, 2016

姻族関係終了届

rikontetsudukiなぜかこの届については、あまり知られていません。それでこの情報を皆様へ。

姻族関係終了届翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 8, 2016

ビザ発給件数の推移

visa singapo-ru2014年280万に対して 2015年の470万件 これは驚異的な伸びですね。 日本の観光業の伸びしろは無限大にも思えます。大袈裟ですが。。。

ビザ発給件数の推移行政法律翻訳ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 8, 2016

将来のIPOの足かせに?投資契約書作成における注意点

keiyakugoui両者が一方的に有利になるような契約は後のトラブルの原因。ここはポイントです。

将来のIPOの足かせに?投資契約書作成における注意点翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 7, 2016

なぜ日本では「印鑑」が重視されるのか りそな銀が手続き撤廃

inkan実印なら分かるが、三文判だと誰でも使えて。。。と思うのは普通のことですね。

なぜ日本では「印鑑」が重視されるのか りそな銀が手続き撤廃翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 5, 2016

外国人の96%が「入居拒否」されていた! 今でも日本で部屋を借りづらいのか?

fudosanyaオーナーさんの一番の悩みは、外国人とのコミュニケーションが上手くとれないことですね。そうでしょう。ここがポイントです。

外国人の96%が「入居拒否」されていた! 今でも日本で部屋を借りづらいのか? 翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF翻訳会社ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 3, 2016

マスコミが見過ごす「刑事訴訟法改正案」の危険度

saibaninseido取調べの録音・録画,可視化を大きな進歩ととらえるのが大半のはず。
世にはいろんな意見があるもので。

マスコミが見過ごす「刑事訴訟法改正案」の危険度翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

Jun 3, 2016

女性の再婚禁止期間が100日に短縮!民法改正法がとうとう成立!

ninpu180日から100日へ。これでも長いとの意見が聞かれ、今後さらなる短縮があり得るとのこと。
性差から生じるこのような制度につき、差別ととらえるのかどうか。いろんな意見があるようだ。

女性の再婚禁止期間が100日に短縮!民法改正法がとうとう成立!翻訳会社ERF

行政法律翻訳ERF行政法律翻訳ERF

Posted in ブログComments Closed 

 

1 2 3 4 5 6